SSブログ

SMAP会津若松市で震災から5年明日へコンサート出演 [SMAP]

解散騒動を乗り越えたSMAPが12日、
福島・会津若松の會津風雅堂で開催された
NHK総合「震災から5年明日へコンサート」に生出演。

騒動後、ファンの前で生歌を初披露した。
会館前で行った開会あいさつでは、
司会の中居正広とメンバーの木村拓哉が掛け合い、
笑いを誘う場面も見られた。

笑顔の5人が会館前に姿を見せると、姿を発見したファンから歓声が上がった。
オープニングのあいさつで中居が、
「東京から4時間かけて福島県会津若松市にやってまいりました」
と小声で話すと、木村が「小さい声でしゃべってる」。
返す刀で中居が「近所迷惑になっちゃうんで」と掛け合い、
和やかな雰囲気を見せた。

生歌唱では「オリジナルスマイル」に始まり、「この瞬間、きっと夢じゃない」
「世界に一つだけの花」と3曲を披露した。

SMAPは1月に解散騒動が浮上した。中居ら4人が一時、独立を考え、
木村が残留を表明したことから分裂・解散騒動と報じられた。
同月18日にフジテレビ系「SMAP×SMAPで生謝罪、存続を表明していた。

『嵐、ブレイク前夜』外伝 嵐、青春プレーバック

『嵐、ブレイク前夜』外伝 嵐、青春プレーバック

  • 作者: 元「嵐」側近スタッフ一同
  • 出版社/メーカー: 主婦と生活社
  • 発売日: 2016/02/26
  • メディア: 単行本



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

芸能ニュースMAX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。