SSブログ

熊本市の藤崎台県営野球場で開催予定の中日戦 [巨人戦]

巨人・堤辰佳GM(50)は、19日18時から
熊本市の藤崎台県営野球場で開催予定の中日戦について
「開催することを前提に調査している。
あした(16日)には(結論を)出したい」と話した。

同GMは熊本市出身で、実家が被害を受けたことも明かした。
この日、職員を現地に派遣。
両軍宿舎や球場への影響、20日の同戦(鹿児島)に向けた
移動手段などを詳細に検討している。

G球場で2軍戦を視察した高橋監督は
「大変な状況になっている。来週どうなるか、そのへんはちょっと分からない」
と心配そうに話した。

開催が決まった場合は、選手たちは被災地慰問などを計画。
球団としても全力で復興を支援していく方針だ。
中日も対応に追われた。

宿泊予定のホテルは水漏れや給湯器の故障被害があり、
宿舎変更も視野に入れている。
西山球団代表は「いろんなケースを考えて準備するしかない」と説明した。

トンボ ポータブルトイレ S型

トンボ ポータブルトイレ S型

  • 出版社/メーカー: 新輝合成
  • メディア: ホーム&キッチン



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

芸能ニュースMAX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。