SSブログ

スマスマ会見感想で1番深みのある言葉を言う諸星和己 [SMAP]

元光GENJIの諸星和己(45)が19日、
MBSテレビの情報番組「ちちんぷいぷい」に出演し、
SMAPが18日にテレビ番組に生出演し、解散騒動について謝罪したことに
「何のお葬式かな」と辛らつに述べた。

諸星は、共演者から「(事務所を)簡単にやめられるものなのか」と過去に
ジャニーズ事務所をやめた者として問われ、
「いやいや、スポンサーさんもいますし。そら難しいです」と、
やめることは簡単ではないとの認識を示した。

続いて諸星は18日の5人の写真を見て、
「何のお葬式かな。暗いですね」とメンバーが黒いスーツを着て、
表情も決して明るくないことを指摘した。

諸星はまた、
「それぞれの人生ですから。謝るってのも分かるんですけど…
もっと自由にこれからも1人1人が自分のやりたいことを。
自分を大切にして進んで行ってほしい」
と後輩にエールを送った。

また、「解散するとかしないとか別に興味ない。あたたかく見守ってほしい」
とも述べた。




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

芸能ニュースMAX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。