SSブログ

諸星和己さんがSMAP解散報道を語る [SMAP]

元光GENJIの諸星和己(45)が13日、
埼玉県で行われた舞台「Honganji」の
公開稽古後の取材でSMAP解散報道について語った。

最初は、「さっき(主演の)陣内(孝則)さんに聞いたばかり。
全員、オートレースに行っちゃったんだ。どこ行ったんだあいつら?」と、
96年にグループを脱退して、オートレーサーに転向した
森且行を引き合いにジョークを飛ばした。
そして「いつでも声かけてくれたら、新メンバーになるから」と続けた。

自身もグループの解散を経験している。
解散後の苦労は何かと聞かれると、
「僕は何もなかったです。新しい環境、暮らし、舞台を求めていた。苦労はなかった」
と強調した。

そして、「何かなければこう(解散)はならないんで、何かあったんじゃないですか。
情が大きいというメッセージがある」と分析した。

舞台は陣内孝則主演で、市川九団次、水夏希らが共演。
サタンと恐れられた織田信長(陣内)と、立ちはだかる
仏門のカリスマ・石山本願寺の
門主顕如(けんにょ、水)らの戦いを描く。
諸星は戦国最強の鉄砲傭兵部隊・雑賀衆を率いる雑賀孫一を演じる。




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

芸能ニュースMAX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。