SSブログ

NEWS小山慶一郎さん手越さんより上手 [ジャニーズ]

2月にNEWS小山慶一郎の交際疑惑が発覚。
相手は地下アイドルグループ『放課後プリンセス』の見習いユニット
『放プリユース』のメンバー太田希望だとされる。

3月末になって新たに流出した写真は、ハワイで撮影されたものらしい。
1枚はおそろいの水着を着たふたりが海をバックにポーズをとっている。
テーブルに並んでビールを飲んでいる写真は、ふたりともカメラ目線だ。

「小山さんは報道番組の『news every.』(日本テレビ系)にレギュラー出演しています。
アイドルだけでなくキャスター業も務めていますから、
まじめなイメージが広まっていました。
派手な女性関係もキャラとして許される手越さんとは違い、
小山さんだと“裏ではこんなことをしていたんだ……”という受け取り方をされてしまいます」
(前出・芸能プロ関係者)

現場では恐縮して小さくなっているかと思いきや、特に変わった様子はないという。

小山が“完全スルー”しているのは、事の重大さに気づいていないからではない。
むしろ逆で、沈黙を守らなければならない理由があるからだ。

「NEWSは9人編成でスタートしましたが脱退が続いて4人になってしまいました。
'12年7月に再スタートするとき、メンバーはJ副社長に呼び出され
“次また誰かが抜けるようなことがあったら今度こそグループは解散”と
通告を受けていたそうです。
この状況では何を発言しても炎上の火種になってしまいますから、
おとなしく過ごすしかないと判断したのでしょう」

C75xtAvVYAAT8yP.jpg

C75xuUBUwAAoxZS.jpg


iQOS(アイコス) ネイビー

iQOS(アイコス) ネイビー

  • 出版社/メーカー: フィリップ モリス ジャパン(PMJ)
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品




iQOS(アイコス) ホワイト

iQOS(アイコス) ホワイト

  • 出版社/メーカー: IQOS
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

芸能ニュースMAX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。