SSブログ

菅田将暉さん熱愛中 [熱愛]






俳優の菅田将暉(24)と女優の本田翼(24)が熱愛中であることが31日、分かった。

2人は昨年10月クールのドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」で共演。
ひょんなことから同居することになるファッション誌の編集者とモデル兼作家を演じ、
キスシーンも話題となった。

ともに漫画好きとして知られ、意気投合。
クランクアップ後に関係を深め、まだ交際間もないが、
菅田が7社、本田が9社とCM契約するビックカップルの今後が注目される。

本田は2015年に俳優の三浦翔平(28)との交際が発覚したが、
昨年夏には関係を解消。
ドラマでの共演をきっかけに菅田との美男美女カップル誕生となった。

菅田は今年だけで映画「帝一の國」「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」
「火花」「銀魂」「あゝ、荒野」が待機する売れっ子。
4月11日には「帝一-」の完成披露試写会で舞台あいさつする予定だ。
6月7日にはソロ歌手デビューするなどマルチな活躍を続けている。

本田も女性ファッション誌「non-no」のモデルとして、
陽性の笑顔と爽やかなキャラで性別を問わず支持される存在。
人気漫画を原作にした映画「鋼の錬金術師」では主要キャラを演じている。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

芸能ニュースMAX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。