SSブログ

ダニエル・ラドクリフ初体験を語る [ハリー・ポッター]

映画『ハリー・ポッター』シリーズの俳優ダニエル・ラドクリフが、
自身の“初体験”について赤裸々に語った。

現在25歳のダニエルはファッション誌「エル」に
「僕は初体験をとてもたのしんだ数少ない人々のうちの1人だよ」
「すごく良く知っている人とだったんだよ。
それ以来、とても良いセックスを経験してきたって言えることが
嬉しいんだ。
ほかのたくさんの人々のようにとても恥ずかしい
経験っていうのじゃなかったんだ。
僕の友人なんか酔っ払って、橋の下で知らない人としたんだ。」
と明かした。

また、「セックスは酔っ払っている方が良いっていう人はいるけれど、
僕や、僕の相手にとっては、しらふの方がいいんだ」と語っている。

ダニエルは現在映画『キル・ユア・ダーリン』(13)で共演した
エリン・ダークと交際中。

初体験の感想は告白にしくいことではあるが、
それを明かすことができるほどダニエルの
初体験は素晴らしかったようだ。

逆転力 ~ピンチを待て~ (講談社 Mook)

逆転力 ~ピンチを待て~ (講談社 Mook)

  • 作者: 指原莉乃(HKT48)
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2014/08/11
  • メディア: 新書



nice!(0) 

nice! 0

芸能ニュースMAX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。