SSブログ

平愛梨が生放送中にタブーを破る [バラエティ番組]

女優でタレントの平愛梨(29歳)が、7月29日に放送された
特番「マジック新世紀セロ 生放送SP」(フジテレビ系)の中で、
マジシャンのセロが披露したマジックの“種明かし”を
してしまったと見られるシーンがあり、話題を呼んでいる。

このマジックは、セロが宙に浮くスケートボードに乗り、
並走する車と共にギャラリーが待つ
東京タワーに颯爽と現れる、というもの。
映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー PART2」に登場する
ホバーボードをイメージしたマジックで、ギャラリーや、
ワイプに映る船越英一郎らスタジオの芸能人ゲストも
「ええっ!!」「凄かったですよ」「浮いてましたよ!」と
一様に驚きのリアクションを見せていた。

ところが、そんな盛り上がりの中で「でも……」と言葉を発した平が、
「私、これ違う番組で見たことあったんです」と、突然の爆弾宣言。
「確か、手が車にくっつけてあって、ニセモノの手で、
棒が繋がってる体になってるっていう……」と
まさかの“種明かし”を始めた。
空白の時間を作ることが許されない生放送ゆえに、
アナウンサーも咄嗟に「それどうでしょうか、セロさん」
と話を振ると、
セロも少しの沈黙のあと「え? そうですか?」
と取り繕うのに精一杯。

ジャケットを脱ぎ、そんなことはないとアピールするセロの表情、
声のトーンはどこか怒っているようにも見え、
スタジオの平成ノブシコブシ・吉村崇が
「セロ、キレてないですよね? 大丈夫ですよね?」
と呼びかけたが、これに返答はなかった。

さらに「棒は? 車から棒は?」と検証を進めようとした
アナウンサーの動きを制するように、
「皆さん、これは僕のマジックとホバーボードの技ですよ。
そんな。はっはっはっは」と笑い飛ばし、
強引にギャラリーに語りかける形でこのシーンに終了。
最後はスタジオのゲストたちも
「疑ってすみませんでした」とコメントしている。

このシーンを見たネットユーザーからは、
「平愛梨バロスww」「天然にもほどがあるだろ…」
「もう生放送呼ばれないんじゃないか」「セロマジギレ」
「空気嫁」「魔法じゃないんだから野暮だなぁ」
などと大騒ぎに。ただ、一方で「ここまでが演出」
「確かにほかの番組で種明かしていた」
「平愛梨はかわいいなぁ」など、
特に騒ぐほどのことではないとの意見も少なくない。

平は番組終了後にTwitterを更新し、
「セロさんすごかったー!! タネはなくセロさんが思えば何でも
やれるんじゃないか? って思うほど驚きました。
私が別番組で見たことある浮いたやつは タネあかしを
してくれるはずだったそうですが
時間がなく残念ながら知ることできず!!
放送終わりお会いでき嬉しかったです
☆また必ず生でみたい!!」とコメントしている。

なお、同番組では、ほかにセロが生と見られる焼き鳥を食
べるシーンなどもあり、見どころ盛りだくさんだった。



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

芸能ニュースMAX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。