SSブログ

木村文乃初写真集「ふみの」発売記念イベント画像あり [木村文乃]

女優、木村文乃(26)が9日、
東京・紀伊國屋書店新宿本店で行われた初写真集
「ふみの」の発売記念イベントに登場した。

鮮やかなブルーのシックなワンピースで大人の
色香を放った木村は、8カ月を費やして撮影した自信作に
「ありのままの私の素がつまった1冊。点数は120点です」
とほほえんだ。
お気に入りショットは夏の田んぼで思いっきり深呼吸する写真で
「見ている人も私と一緒に深呼吸してもらえるんじゃないかな」
とおちゃめに語った。

また、プライベートで挑戦したいことを聞かれ、
「遺跡巡りとか、とことん電車を乗り尽くしたい」と笑顔。
報道陣から鉄道マニアの“鉄子?”と聞かれると、
「移動が好きなだけ」と照れながら否定した。

写真集発売イベントで握手会を行った木村文乃=東京・新宿(撮影・春名中)












nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

芸能ニュースMAX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。