SSブログ

史上最高にかわいい指原莉乃が登場生理用ナプキンCM動画あり [HKT48]

“史上最もかわいい指原”登場、「ウィスパー ピュアはだ」新CM

新CM「指原さんとゼロゼロカエル隊」篇で撮影スタッフが
こだわったのは、“史上最もかわいい指原”を映し出すこと。
ふんわりとしたセットの中に「ニオイの心配ゼロ」のメッセージを伝える
「ゼロゼロカエル隊」と共に登場する指原さんの表情は、
いつになく大人っぽくキュートで、撮影中、
本人も「私じゃないみたい!」と驚くほどだったという。

ヘタレキャラで知られ、カエルは大嫌いという指原さんだが、
撮影で登場した「ゼロゼロカエル隊」のかわいらしさに
苦手意識は消えたようで、息の合ったコラボを見せた。

「ウィスパー ピュアはだ」はP&Gが独自開発した日本初の
「においクリーン分子」がニオイを元から吸収。
また従来製品と比べてクッション性、サラサラ感を高めた
「ふんわりホイップシート」を採用し、
敏感な肌にもやさしい仕上がりとなった。

同社は指原さんが登場する新CMやCMメイキング映像などを公開する
特設ウェブサイトを開設。
自分が日ごろ「がんばっていること」を指原さんに相談すると
ゼロゼロカエル隊が応援ソングを歌ってくれるコンテンツも用意した。
プロクター・アンド・ギャンブル・ジャパン(本社・神戸市、以下P&G)
が9日から放送する生理用ナプキン「ウィスパーピュアはだ」の
新たなテレビCMに、アイドルグループ、HKT48の人気メンバー、
指原莉乃さんが登場する。


CM動画







nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

芸能ニュースMAX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。