SSブログ

草なぎ剛さんの台風家族公開延期 [ジャニーズ]

俳優の草なぎ剛(44)が3日、自身のツイッターを更新。
強制性交の疑いで俳優の新井浩文容疑者(40)が
警視庁捜査1課に逮捕されたことを受け、
主演映画「台風家族」が公開延期となったことを謝罪した。

新井が出演し、今年6月の公開延期が決まった映画「台風家族」で主演を務める草なぎ。
同作の市井昌秀監督が自身のツイッターで
「台風家族を楽しみにしていてくださる皆様へ」と切り出し
「事実関係がすべて明らかになっていないので深く言及することは避けますが、
新井くんの件には大きな衝撃を受けています」と率直な心境を吐露。
「映画はお客さんに届いて初めて完成です。だから、まだ未完成」とし
「僕は監督として『台風家族』のためにやるべきことを、できることを進めます」
とつづった。

草なぎはその市井監督のコメントをリツイートする形で
「僕も同じ気持ちです」とコメント。
「しばらく時間はかかりますが、もう一度、スタッフキャストが気持ちを揃えて
前に進んでいきましょう。
この作品を応援してくれている皆さん本当に申し訳ありません」と謝罪しつつ
「そして今後もよろしくお願いします」と前を向いた。

LIVE TOUR 2017 MUSIC COLOSSEUM(DVD2枚組)(初回盤)

LIVE TOUR 2017 MUSIC COLOSSEUM(DVD2枚組)(初回盤)

  • 出版社/メーカー: avex trax
  • メディア: DVD



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

芸能ニュースMAX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。