SSブログ

吉澤ひとみさん逮捕 [芸能]

元「モーニング娘。」のメンバーでタレントの吉澤ひとみ(33)が、
酒気帯びとひき逃げの疑いで警視庁に逮捕されたことが6日、分かった。
フジテレビ「プライムニュース」が報じた。

それによれば、吉澤は同日午前7時ごろ、酒に酔った状態で運転し、
中野区の路上で自転車に乗った女性と衝突。
そのまま逃走した疑いが持たれている。女性は転倒し、付近を歩いていた男性と接触し、
2人が軽症を負った。

吉澤はこの日、都内で行われた日本マクドナルドの
「2018 秋クルー採用キャンペーン」に出席予定だったが、急きょ欠席。
イベントには元モー娘・保田圭(37)と同席する予定だったが、
直前に「事情により欠席」と説明。
会場に来て吉澤のドタキャンを知らされたという保田は
「今日は吉澤ひとみもいるということで、皆さんに集まってもらったのに、本当に申し訳ない」
と謝罪。
理由を聞かれると「私にとってはハプニング。突然の都合で(と聞いた)」とコメントした。

吉澤は2017年9月29日にも車を運転中に衝突事故を起こしたばかりだった。
その時は10月5日のブログで「私事でお騒がせいたしまして、申し訳ございません」と謝罪。
事故について「一部報道にありましたとおり、先月29日、
私が運転する自動車が対向車と衝突する事故を起こしました。
事故後、私は、そのまま現場に残り、駆けつけた警察官に対応しました。
現在、警察が当時の状況を調べており、私もこれに最大限の協力をしています」
と状況を説明した。

事故により、運転していた男性が足を負傷したことについては
「対向車に乗車されていた方、お仕事の関係者の方々には、ご迷惑をおかけしました。
心よりお詫び申し上げます」と重ねて謝罪していた。




タグ:吉澤ひとみ
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

芸能ニュースMAX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。