SSブログ

松本大志と永野が生放送中ビンタで激しくやりあう [PON!]

お笑い芸人の永野(43)が、テレビ生放送中に俳優の松本大志に
ビンタし、ネット上でバッシングを受けている。

日本テレビ系「PON!」の「水曜お天気お兄さん」として
レギュラー出演している松本は、
舞台「クローズZERO」で主演を務めることが決まり、
25日放送の同番組で舞台衣装の
学生服姿で出演。普段はいじられキャラだが、
今回は役柄のまま不良っぽい態度で舞台を告知した。

番組では稽古中に密着したVTRがオンエアされたが、
その中での発言について永野が
「『PONと違って役者の時は真剣になる』って、PONナメんなお前。マジで」
と苦言を呈した。

松本は役柄通りに反抗的な態度を見せ、永野に頬を軽く叩いて見せたが、
永野が強いビンタで応戦。
笑いが起きたが、永野はさらに強烈ビンタを何度も松本に浴びせ、
共演者たちが止めに入る一幕があった。

松本は動揺しつつも、
「こんな感じで舞台上でも熱く戦ってますので、ぜひ観に来てください」
とアピール。
“コント”ではあったが、熱くなった永野の強烈なビンタに共演者たちも
引き気味だった。

ネット上では
「永野が非常に不快でした。あの程度で感情丸出しでは芸人失格ですね!」
「暴力的な態度、それが面白いと思っているのですか?」
「永野ガチギレじゃん!!お天気お兄さん顔赤くなってたよ、あれは笑えないし。
洒落にならない。放送事故だよ」
といった批判が多数あがった。



nice!(0) 

nice! 0

芸能ニュースMAX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。