SSブログ

橋本環奈体力測定の結果を報告 [橋本環奈]

アイドルグループ・Rev.from DVL(レヴ・フロム・ディーブイエル)
のメンバーとして活躍中の橋本環奈が、テスト結果を公開した。

現役女子高生の橋本は9日、自身のTwitterを更新し
「今日は学校で体力測定したよ」と報告。

するとファンから「お疲れ様!環奈ちゃん運動神経よさそう!」
「環奈ちゃんダンス上手だから成績よさそうだね。結果知りたいです!」
との声が相次いだ。

これに橋本は「私って運動神経良いイメージなの?!」
と世間のイメージに驚いた様子で、
「ハードル上がって結果が言えない笑 しかも、相当高いわけでも
低いわけでもないんだよな…いわゆる平均点ぐらいなんよ。笑」
と前置きしながら測定の結果を明かした。

「握力→右8.7 左10.4 長座体前屈→49cm 反復横跳び→52回
立ち幅跳び→160cm 上体起こし→26回
1km持久走→4分43秒 50m走→8.7秒 ハンドボール投げ→16.8m」
と詳細をつづり、
「結果を全部言うとは思いませんでしたw来年も体力測定がんばろ!」
とサービス精神旺盛にファンの要望に応えた。

ファンからは「お疲れ様でした~握力可愛い!笑」
「教えてくれてありがとう!環奈ちゃんと体力測定したら成績上がりそう」
「かんなちゃんも普通に女子高生やってるんだね!親近感わきます」
とのコメントが送られている。



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

芸能ニュースMAX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。