SSブログ

ミランダ・カーが全裸で食べてるもの [ミランダ・カー]

ミランダ・カーがなぜか全裸でハンバーガーとフライドポテトを
貪っている画像をインスタグラムに投稿して話題になっている。

いつもスリムな体型を維持しているミランダは、
本当に全部食べたのかと思うほどの大皿をテーブルの上に乗せ、
一糸まとわぬ姿で床の上に座り、両方の手に千切ったバーガーを
握って食べている。
皿の上には大盛りのフライドポテトものっている。

モデルという職業柄、ダイエットには気を付けているはずだが、
時々は不健康な食事もとっているようだ。
ミランダは問題の写真に
「ショーの後はご馳走を食べたいの。バランスが大事よ。
8割の健康食と2割の不健康食がルール」
というキャプションを書いている。

英紙デイリー・メールによれば、ミランダは
「スリムな体型の秘訣は良質の液体を大量に摂取しているからだ」
と語っており、様々な種類のお茶やジュース、プロテイン・シェイクを
飲んでいるという。

また、ヨガ好きでも知られるミランダは少しの時間でも見つけると
エクササイズをするようにしているらしい。

「毎日エクササイズしたい。でもいろんなものを混ぜているわ。
例えば、ちょっと音楽をかけて(息子の)フリンにダンスさせておいて、
自分は10分間ヨガのポーズを取って背筋を伸ばすとかね」
と話している。
SnapCrab_NoName_2015-5-10_16-12-57_No-00.png




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

芸能ニュースMAX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。