SSブログ

さらばあぶない刑事情報 [あぶない刑事]

モデルで女優の菜々緒が、
映画「さらば あぶない刑事」(2016年正月公開予定)で
ヒロインを演じることが明らかとなった。

俳優の舘ひろしと柴田恭兵コンビによる
人気ドラマ&映画シリーズ「あぶない刑事」の10年ぶりの
復活作にしてファイナルとなる同作。

菜々緒は元ロサンゼルス領事館の書記官で、
舘演じる鷹山敏樹(タカ)の彼女・夏海役に抜てきされた。

すでに撮影はスタートしているが
「まだ実感が湧かなくて…。
こんなにすごい作品に自分がたずさわれるなんて
夢にも思っていなかったので、撮影に入るまで本当に
現実味がありませんでした」と
心境を語った菜々緒。

「初日を迎えて、舘さんを目の前にしたら
どんどん緊張してきてしまいましたね。
普段はあまり緊張しない方なんですがガチガチになってしまって、
のどもカラカラで(笑)。本当に久しぶりに緊張しました」
と大役の抜てきに並々ならぬ思いがあるようだ。

交際相手役となる舘については「
鷹山さんと同じようにダンディーで、大人の男性」と印象を語り、
「とても優しくお声をかけてくださったので、
時間が経つにつれて緊張もほぐれて最後には安心して
自分のペースでお芝居をすることができました」
と舞台裏の姿を明かした。

「本当にすごい現場に参加させていただいているので、
きっとまた緊張も再発すると思いますが、
夏海というキャラクターをよりよく演じることが
できるよう頑張っていきたいと思っています」
と今後の撮影に向け気合十分だ。
浅野温子さん、仲村トオルさんも出演。

■ストーリー
減らず口をたたきながら、クールに洒落たコートの襟を立てる二人。
横浜の街は多少姿を変えたが、港署のタカ(鷹山敏樹)と
ユージ(大下勇次)は今も犯罪者にとって最悪の刑事だ。
タカとユージにとって最後の事件は
暴力団銀星会の残党を叩いたのが発端。
背後に最強の敵の影が。
二人の命を賭けた戦いの火蓋が切って落とされる。
果たして二人は夢見た優雅な年金生活を
送ることができるようになるのか?
しかし、悪人どもは決してそれを許してくれない。


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

芸能ニュースMAX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。