SSブログ

松井玲奈主演gift初日舞台あいさつ [松井玲奈]

「SKE48」の松井玲奈(22)が19日、
都内の劇場で初主演映画「gift」(監督宮岡太郎)の
全国公開記念舞台あいさつを行った。

ホストに騙され300万円の借金を抱えたキャバクラ嬢を熱演。
笑顔を見せず心を閉ざした役がらに
「反抗期のまま大人になるとこうなると思った。
中学2年生の時の自分をひっぱり出して膨らませてました」。
“当時”について聞かれると、「母とケンカしてちょっと家に…」
と言い難そうに意外な過去を明かし
場内をどよめかせた。

今後の女優業については、
「もっと不幸な役をやってみたい」と意欲。
その理由を「私、基本不幸顔なんですよ。
だからどこまで自分に不幸が似合うのかを知っておきたい」
と説明した。

共演した俳優の遠藤憲一(53)からは、
「次は不倫相手」というリクエストを受けたといい、
これに松井もノリノリ。
「誰も見たことのない一面が見れるので、不倫よいです」
と大胆に宣言したが“失言”に気づいて赤面し、
すぐさま「悪女をやってみたい」と言い直して笑わせた。

SnapCrab_NoName_2014-7-19_23-37-50_No-00.png

AKB総選挙! 水着サプライズ発表2014【ネット書店 初回入荷限定特典付】

AKB総選挙! 水着サプライズ発表2014【ネット書店 初回入荷限定特典付】

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2014/08/04
  • メディア: ムック



タグ:松井玲奈 gift
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

芸能ニュースMAX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。