SSブログ

能年玲奈かわいいカルピス柄の浴衣 [能年玲奈]

女優の能年玲奈が、11日から放送される
『カルピスウォーター』の新CMに出演。
夏らしい浴衣姿で、恋にひたむきな女の子を熱演している。

CMは、にぎやかな夏祭りが舞台。
能年演じる女の子が、想いを寄せる先輩に
恋心を伝えようと息を切らせて近寄るも、
いざ近づくとドキドキしてしまい躊躇してしまう
“甘ずっぱい青春”が描かれている。

能年は、撮影を振り返り、
「先輩と鼻がくっつくくらい近かった」と照れを見せ、
自身の浴衣姿には「浴衣はあまり着てないので嬉しいですね。
後はカルピスカラーなので(着ていると)楽しい気持ちになります。
お気に入りです」と喜んでいた。
新CM「夏祭りの恋」篇は11日から放送。

SnapCrab_NoName_2014-7-9_20-36-53_No-00.png

SnapCrab_NoName_2014-7-9_20-37-48_No-00.png




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

芸能ニュースMAX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。