SSブログ

伊東美咲芸能界に復帰 [芸能]

伊東美咲、4年ぶり活動再開!

女優の伊東美咲が約4年ぶりに活動を再開すると
所属事務所が発表した。
伊東はテレビドラマ「ごくせん(第1期)」「ランチの女王」(2002年)
など話題作への出演を経て、
主演ドラマ「電車男」(2005年)のエルメス役でブレイク。
数々のドラマや映画で活躍するも、
2009年に大手パチンコ機器メーカー社長と結婚
、2010年に第1子長女を出産し、
子育てに専念するため一線から退いていた。

これまで所属事務所の有料モバイルサイト「研音Message」
で日記を更新してきた伊東だが、
子育ても一段落した2014年5月13日、
復帰第1弾として新たにアメーバブログを開設。

「これからCMや雑誌のお仕事を中心に少しずつ
お仕事を再開していくにあたり、
アメブロと並行してブログを書いていく事になりました。
子育て家事においてもまだまだ日々奮闘中ではありますが、
その経験と共にこれから出会う沢山の事、
皆様にお伝えしていきたいと思っています。
楽しみにご覧下さいね!」とファンに呼び掛けている。

現在発売中の女性ファッション誌「InRed」6月号(宝島社)
にファッションモデルとして登場している伊東。
所属事務所によると、今後は復帰を目指し、
女性ファッション誌とCMを
中心に活動を再開していくという。




タグ:伊東美咲
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

芸能ニュースMAX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。