SSブログ

長澤まさみGLOBAL WORKのステージで登場 [レディースファッション]

長澤まさみが19日、国立代々木競技場第一体育館で開催された
日本最大級のファッション&音楽イベント
「GirlsAward 2014 SPRING/SUMMER」にシークレットゲストとして登場した。

長澤がサプライズ登場したのは、自身がブランドパートナーを
務めるファッションブランド「GLOBAL WORK」のステージ上。

同じくブランドパートナ―・大沢たかおと出演したCMが放映されたあと、
キャノン砲が打ち鳴らされると、メインステージに長澤が登場。
一瞬誰かわからないといった会場も、ビッグビジョンに長澤の顔が
映し出されると、この日一番ともいえる大歓声が響き渡った。

今年のトレンドカラーでもある白のシャツに、南国を思わす鮮やかな
カラーの花柄スカートを身にまとった長澤。
自慢の美脚でランウェイを闊歩する姿はまさにモデルのよう。
満面の笑みをたたえながら、時折、客席を埋め尽くした女
の子たちに両手を振って、その歓声に応えた。

SnapCrab_NoName_2014-4-20_8-47-8_No-00.png

SnapCrab_NoName_2014-4-20_8-47-29_No-00.png


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

芸能ニュースMAX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。