SSブログ

渡辺美優紀のお泊り相手の裏アカウントがやばい [NMB48]

13日、「週刊文春」(文藝春秋)に熱愛を報じられた
NMB48の渡辺美優紀(20)と、モデルで
現役医大生の藤田富(とむ・21)。

今のところ、両者ともに報道を完全スルーしているが、
騒動はさらに拡大中だ。同日午後には藤田のTwitterでの
“裏アカウント”らしきものが発見され、結果的に渡辺との関係は
藤田にとって「遊び」に過ぎなかったのではないか……と思われる
事態に発展している。

すでにアカウントは削除しているが、その裏アカでは、
次のようなつぶやきが残されていた。

●渡辺美優紀と永尾まりやとLINEなう(1/15※永尾はAKB48メンバー)

●みるきーわしのこと好きみたい ぐいぐいや かましてくる(1/16)

●てかミルキーすごいコロコロしてくるんだけど、俺には年上の彼女が
いるからすっごく平常心でコロコロされとる(1/21)

●3時くらいまで勉強してたらマッサージしてくれたり一緒に起きててくれて
朝は先に起きて朝ご飯も作ってくれて、最後は
「もう行っちゃうの、いやや!」と関西弁で言われてぎゅーされて、
これで落ちない俺強くなったなー。
ミルキーごめん。俺には彼女がいるのだ(2/10)

これを見る限り、「文春」で報じられたように1月に彼らが出会い、
彼女のいる藤田に一目惚れした渡辺がLINEでグイグイ押し、
親しい間柄になったという経緯は確かなようである。

ただ、藤田は「彼女以外にもいっぱい遊んでるしヤってる」
「アイドル何人食えるかとか競ってる」という話もあり、
遠距離でもある2人が一対一の男女交際で愛を育んでいたのかは疑問。

むしろ、藤田は渡辺に「落とされた」わけではなく、
一途な好意を寄せてくる彼女を、体の良いセックスフレンドにして
弄んでいた可能性もある。

藤田富オフィシャルブログより







nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

芸能ニュースMAX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。