SSブログ

有村架純が見せた“素の笑顔”、実際に仲の良い友だちとCMで女子旅 [有村架純]

女優の有村架純(21歳)が、東芝の
「写真が送れるSDカードFlashAir(フラッシュエア)」の
イメージキャラクターに起用され、
CM「女子旅でシェア」篇の放映が始まった。

今回のCMはいつでも どこでも 撮ったその場で感動をシェアできる
SDメモリカードとのコンセプトにちなみ、
有村が実際に仲の良い同事務所の
野村麻純(23歳)、小篠恵奈(20歳)と一緒に旅行での1シーンに
挑戦した内容。

CM撮影に挑むにあたり、数日間、1つ屋根の下で
一緒に生活をした3人。
より仲の良さを深めた3人のリアルな女子旅を描いた今回のCMは
一緒に写真を撮ったり、風景に感動しながら垣間見える
有村の“素の笑顔”が見どころとなっている。

撮影は鎌倉で行われた。
当日はあいにく肌寒い薄曇り、しかも午後から雪の予報が
出ていた中、早朝から寒風の海岸でのロケという決して良い
コンディションではなかったが、
そんな逆境を吹き飛ばすような有村たちの明るい表情に、
逆にスタッフが励まされるような
撮影現場の雰囲気になっていたという。

有村は撮影で実際に「フラッシュエア」を使ってみて、
「カメラに入れたままでも皆のスマホに写真が飛ばせるっていうのが
フラッシュエアを使っていて、とても便利なものだと実感しました。
フラッシュエアがあれば、もっともっと皆で楽しさを共有できると思います」
とコメント。









nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

芸能ニュースMAX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。