SSブログ

ホリプロタレントスカウトキャラバン佐藤美希さんが頂点に画像あり [ホリプロ]


榊原郁恵(54)、深田恭子(31)、綾瀬はるか(28)
石原さとみ(26)らを輩出したオーディション
『第38回 ホリプロタレントスカウトキャラバン2013』決選大会が4日、
都内で行われ、栃木県出身の専門学校2年生、佐藤美希さん(20)
がグランプリに輝いた。
ファイナリスト12人の中で最年長での受賞となった佐藤さんは
名前を呼ばれた瞬間、両手で口を覆い驚きの表情。
「信じられないくらいうれしい。本当にびっくりしました」と
喜びを噛みしめた。

今年は女性誌『non-no』『Seventeen』(ともに集英社)とコラボし、
38年の歴史で初となる将来性あるモデル発掘がテーマ。
応募総数は14~20歳までの女性2万216人にのぼり、
予選を通過したファイナリスト12人は私服でのウォーキング、
質疑応答などで被写体としての魅力をアピールした。

グランプリに輝いた佐藤さんは身長166センチ。
ホリプロとの専属契約のほか、『non-no』でのモデルデビューが決定。
賞金100万円を手にし、CM出演や日本民間放送連盟から
ラジオ親善大使に起用されることが約束されている。

佐藤さんは「一人ではここまでこれなかった。
応援してくれた人たちに感謝しています」と満面の笑み。
昨年グランプリの優希美青(14)がプレゼンターとして駆けつけ、
昨年のことを思い出したのか受賞者よりも号泣し
「皆さんが憧れるようなスーパーモデルになってください」と
エールを送った。

実行委員長・佐藤哲也氏は選出理由を
「20歳という年齢ではありますが、幼い少女、大人の表情を
持っている。さまざまな総合を加点して彼女に」と説明した。
決勝大会の進行役は第34回グランプリに輝いた小島瑠璃子(19)
お笑いコンビ・バナナマンが務めた。









nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

芸能ニュースMAX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。