SSブログ

有吉弘行、10月から冠新番組一挙3本スタート…フジテレビ深夜枠の「ひろいきの」など [バラエティ番組]

有吉弘行、フジ深夜枠で新バラエティー
 10月から冠新番組一挙3本スタート

フジテレビの月曜深夜枠で14日より始まるタレント・有吉弘行(39)の
冠番組の詳細が明らかになった。
タイトルは『ひろいきの』
14日スタート毎週月曜深1:25~1:40初回のみ深1:49~2:04に決定。

名字の“有吉”は誰もが知っているが、名前の“弘行”を
「ひろいき」と読むことはイマイチ知られていないことから、
有吉の知られざる部分=“ひろいき”の部分にスポットを当て、
魅力を引き出していく。
10月からスタートする有吉の冠レギュラー新番組はこれで3本目だ。

ほかの2つの新番組――『有吉ゼミ』(7日スタート、日本テレビ)
では水卜麻美アナウンサー、
『有吉弘行のダレトク!?』(8日スタート、関西テレビ・フジテレビ系)
ではフリーの高橋真麻と一緒だが、
『ひろいきの』の番組レギュラーは本人ただ一人。

初回収録では、知られざる“ひろいき”な部分を引き出そうと、
酒井健太(アルコ&ピース)と加藤綾子アナウンサーが有吉の元へ。
極度の人見知りという有吉が、初対面の相手に“ひろいき”
な部分をみせるほか、最近まで本人も知らなかった
“震えがおきるほど超苦手なこと”の克服にも挑戦する。

有吉は「せっかくの初回なのに酒井健太という人選も謎ですよね」
と苦笑いだったが、
「まだ、自分自身も番組内容が全く謎な部分が多いですね。
こんなに戸惑うことも珍しいかもしれません。番組でこれをやりたい!
というよりも、番組に身を委ねたいと思っています」
と肩の力を抜いて番組と向き合っている様子。
視聴者にも
「楽しい番組になると思いますし、深夜にぜひゆっくりと見て欲しい」
と呼びかけた。




“有吉の知られざる部分”を、深夜にのぞき見する
フジテレビの新バラエティー『ひろいきの』。
初回のゲストは酒井健太(アルコ&ピース)と加藤綾子アナウンサー


今後の抱負を聞かれ、
「以前から、40歳になったらダチョウ倶楽部のリーダーになってみたい! 
と言っていたのですが、来年40歳になるので、
やっぱりダチョウ倶楽部のリーダーをやってみたいと思いますね。
今のダチョウ倶楽部の勢いからすると、
“完全にのっとれるな”なんて思っていますけど(笑)。
一回、ダチョウ倶楽部の前で、『僕がリーダーだ!』と言ってみたい」
と話していたところに、“有吉”ではない、
“ひろいき”らしさが垣間見えた。

最近まで有吉が自分でも知らなかった“震えがおきるほど超苦手なこと”とは?






nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

芸能ニュースMAX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。