SSブログ

美木良介を森久美子がこき下ろす [ロングブレスダイエット]

「ロングブレスダイエット」で大ブレーク中の美木良介に、
疑問の声が上がっている。
女優でタレントの森久美子が自らも実践したロングブレスダイエットに
「呼吸で痩せたらノーベル賞だよね」と、否定的な意見を述べているのだ。

 森は昨年から今年にかけて、美木指導のもと、
約8カ月にわたる「ロングブレスダイエット」での減量に挑戦。
その模様は『中居正広の金曜日のスマたちへ』(TBS系)で放送され、
108.2キロあった体重が79.6キロまで減ったことから、大きな反響を呼んだ。

すべてのエクササイズがDVDでよくわかる! 美木良介のロングブレスダイエット 1週間 即効ブレスプログラム


 そんな森が18日付の自身のブログで、同ダイエット法に言及。
森と同じく『金スマ』で「ロングブレスダイエットで痩せた」と紹介された
経済評論家の勝間和代と飲んでいたそうで
「2人で、話した話しの中に呼吸で痩せたらノーベル賞だよね…って
話しになりました」とコメント。

痩せたのは食事制限と運動であることを強調し
「そんなに簡単に痩せませんから、、努力、努力ですよ!!
1週間の内800カロリー以下の日を1日~2日作るだけで、
体に良いって本を読んでます」と遠回しながら美木を否定した。

 さらに美木が最近開校した東京・赤坂の「ロングブレススタジオ」にも触れ、
「そうだ美木さん始めたんですね(笑) スクール?お教室、凄く高いですね…
私入れない、むしろ、入りませんけど…だって50分って何やるの?
って思いましたけど…

4月の時点では、他のインストラクターが
全く居ない状況で、大丈夫なのか心配になります」と皮肉を込め、
「DVDの撮影も、動けるモデルさんを使ってたとお話ししてくれてたので、
まぁ~TBSが付いてるから、何とか編集でしてもらえるかも、、あっ!!
一般人会員は編集の魔法は使えないかぁ…頑張って下さい」
と言いたい放題だった。

 減量に導いた“恩人”を、まさかの“詐欺師扱い”。
手のひら返しの裏には何があるのか? ある芸能プロ関係者は
「このところ、美木さんのよくないウワサを耳にしますね。
DVDや関連書籍が売れて天狗になっていて、
周囲に横柄な態度を取ることも多いそうです。
森さんの知人もそうした“被害”に遭い、居ても立っても
いられなくなったのでは?」と語る。

 実際、美木は芸能界で最も重要な「仁義」に欠けると指摘されている。

 もともとは「サンミュージックブレーン」の所属で、
売れない間も面倒を見てもらっていたが、
ロングブレスダイエットの大ヒットを受け、今年3月に同事務所を退社し、独立。
表面上は「ダイエットスクールを大々的に展開させたい」
という美木の意向をくんでの円満退社というが、実のところは
「事務所に渡す金が惜しかったということ。
ロングブレスダイエットの関連商品の売り上げは10億円以上。
事務所に所属していると、そのうち何パーセントかを渡さなければいけない。
それが嫌だったようだ」(事情通)という。

 こうした悪評はすぐに広まるのが芸能界。
来年の今ごろ、美木がどうなっているか注目だ。


nice!(0) 

nice! 0

芸能ニュースMAX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。