SSブログ

中野美奈子が英語通じずアカデミー賞授賞式で恥さらす [アカデミー賞]

元フジテレビアナウンサーの中野美奈子さんが

WOWOW生放送第85回アカデミー賞授賞式でハリウッドスターへの

インタビューで英語が通じず苦笑いです。

ボスの宣伝でお馴染み宇宙人のトミーリージョーンズにさえ

「何を言ってるかわからない」と逃げられてます。

事前に中野美奈子さんの英語が通用しないのが分かっていたのかは

知りませんがハリウッドで活躍する日本人の尾崎英二郎さんが中野さんの

通じない英語のフォローをして何とか番組を成立させてましたね。

中野さんは大学の時にサンフランシスコに留学していたようですが

赤っ恥をカイた形です。

中学生の時英語の先生の英語がアメリカからの先生と会話が

成立してなくて日本人先生の焦りで赤くなった顔を想い出しました。

85回アカデミー賞で気になる作品賞はベン・アフレック監督、主演のアルゴでした。

リンカーンのダニエル・デイ・ルイスが主演男優賞です。

世界に一つのプレイブックのジェニファー・ローレンスが主演女優賞です。





ベルメゾンネット

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

芸能ニュースMAX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。