SSブログ

女子アナの罰は最高に面白い [女子アナ]

TBSの女子アナといえば田中みな実の知名度が1番で

誰でも知っているでしょう。

けどれども「他の女子アナは顔は知っていても名前はしらないですね。」

という人が多いのではと思います。

そんな現状を打破すべくTBSが自前の女子アナを使って

女子アナの罰という番組を金曜日の深夜1時25分から放送してます。

MCはサンドイッチマンの伊達みきおとオアシズ大久保のコンビで

深夜放送ならではの面白さを出してます。

女子アナはいつも出演メンバーが固定されているようで

田中みな実、加藤シルビア、小林悠、佐藤渚、江藤愛、古谷有美、吉田明世、林みなほ

いつもこのメンバーでだいたい構成されていて女子アナ私物チェックや

ファッションチェック、ゴルフ対決、千葉の名産品のアピール対決、

ダンス対決、セミの絵対決などで伊達みきおと大久保の

評価が低いとバツゲームが待ってます。

かなりTBS女子アナの素顔が出てますのでおすすめです。

個人的に面白かったセミの絵対決と私物チェックの動画を笑ってください。






nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

芸能ニュースMAX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。