SSブログ

増田有華とISSAのTwitterでのやりとり [AKB48]

ISSAさんの自宅に20時間ほど滞在して

AKB48の脱退を増田有華が公式に発表してます。

ミュージカルウィズオズの魔法使いで共演して

ISSAと増田有華は仲を深めていったのですがバカ発見器と

いわれてるTwitterで二人のやりとりが公開されてます。

SnapCrab_NoName_2012-11-29_20-38-31_No-00.png

【11月23日】
増田有華さん「今日は二回公演です!早く踊りたい!歌いたい!」

ISSAさん「がんばれー!」

増田有華さん「ありがと!がんばるよ!」
(以上、Twitterより引用)

【11月25日】
増田有華さん「今日は北海道握手会!ありがとうございました(^^)みんなとまんべんなく話せた気がします!楽かった★」

ISSAさん「お疲れちゃん!」
(以上、Twitterより引用)

このお泊り事件によって増田有華はAKB48を脱退しましたが

秋元康プロデュースグループは脱退をする女の子が多くて

なんとなくAKB系のグループに入ってここを通過点にして

ソロ活動で芸能活動の幅を広げていきたいという野心みたいなものを

感じますね。

ちょうど女子アナウンサーの世界がこんな感じです。

光宗薫さんもAKB48を踏み台にしたかもしれません。

AKB系のグループは男がらみの話があると簡単に

脱退できてしまうのでAKB活動が嫌になったら

この手の話がどんどん出てくると思いますね。

ISSAは女優の福本幸子と婚約していたようですが

Twitterで福本幸子がこんなツイートしてました。

「AKBのかわい子ちゃんがいるからISSAさん毎日楽しそうですよ」

▼ドームコンサート購入はこちらをクリック▼


タグ:ISSA 増田有華
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

芸能ニュースMAX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。