SSブログ

剛力彩芽ロングヘアーと篠川栞子見比べ画像 [ビブリア古書堂の事件手帖]

自分は剛力彩芽さんのファンではありませんが

今かつてないほどネットでゴリ押しといわれてます。

来年の1月から始まるフジテレビの月9ドラマで

人気ミステリー小説ビブリア古書堂の事件手帖が

ドラマ化されて主人公の篠川栞子を剛力彩芽さんが演じるためです。

何をどう考えたら『栞子は剛力彩芽にしよう!』という結論に至るんだろうか

とか「イメージ違いすぎるんだって」と散々書き込まれてます。

だけどチョット待って剛力彩芽さんもロングヘアーにすると

篠川栞子に近い雰囲気をもってますよねといいたいです。

ショートヘアーでもしドラマを撮ったら大コケするのはまちがいなし!

では画像で見比べてみてください。

SnapCrab_NoName_2012-11-22_0-31-18_No-00.png

SnapCrab_NoName_2012-11-22_0-24-53_No-00.png

SnapCrab_NoName_2012-11-22_0-27-3_No-00.png




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

芸能ニュースMAX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。