SSブログ

ヱヴァQはジブリ作品と2本立てでお得です動画あり [エヴァンゲリオン]

11月17日の映画チケットをもうネットで購入された人は

びっくりのまさかのジブリ作品との2本立てです。

作品名は 「巨神兵東京に現わる」 です。



巨神兵は風の谷のナウシカで出てきたものですが

どうやらアニメではなく実写のようですで、

東京都現代美術館で開催された展覧会

『館長 庵野秀明 特撮博物館 ミニチュアで見る昭和平成の技』の

展示映像として制作された特撮短編映画が上映されます。

展覧会の時に公開した作品にさらに手を加えて調整して

クオリティを高めたものが上映されます。

上映される時間は10分7秒で監督がのぼうの城の樋口真嗣氏が

メガホンをとっていてプロデューサーは庵野秀明氏と鈴木敏夫氏。

劇場版魔法少女まどか☆マギカもすごい混雑でしたが

ヱヴァQも上映初日はすごいフィーバーになるでしょうね。

▼購入はこちらをクリックネルフ本部加湿器▼


SnapCrab_NoName_2012-10-1_18-6-51_No-00.png

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

芸能ニュースMAX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。