SSブログ

指原莉乃が姉妹グループに電撃移籍 [AKB48]

秋元康がラジオ番組AKB48のオールナイトニッポンの中で

15日深夜に指原莉乃はHKT48に移籍すると発表しました。

指原莉乃も同番組の中で涙声で

「中身に関しては事実じゃないこともたくさんありましたが、その人とお友達だったことは本当です」

「さっきブログのコメントを読ませていただいて本当に心苦しくなりました。皆さんすみませんでした」

と最近騒がれてる指原莉乃のスキャンダルに対応してます。

秋元康はさらに

「どういう形であれ、応援してくださる皆さんに誤解される行動をとったのは間違いない」

「君は明日から、HKTの指原莉乃です」

「指原はHKT48に移籍します。できるだけ早く博多に引っ越して、博多に住んで、博多で活動してもらいます」

指原は声悲しそうに「はい」と返事。

当然ラジオリスナーから左遷だとコメントしてます。

「指原への応援の意味を込めたもので左遷ではない」

「指原が学んだことを伝えてほしい。指原が博多に行って盛り上げて、リセットして頑張ってほしいよね」

秋元康は非情なコメントしてますが自分はさしこにチャンスではないかと思ってます。

いつも斜に構えたコメントをする峯岸みなみが「ガチすぎて、私が一番ビックリしていますよ」

もし今後akb48メンバーになんかあったらジャカルタや台湾に飛ばされるかもしれませんね。














タグ:HKT指原莉乃
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

芸能ニュースMAX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。