SSブログ

指原莉乃さんの足がこんなに綺麗だとは画像あり [AKB48]

映画イースターラビットのキャンディ工場の公開記念舞台あいさつが行われ、
日本語吹き替え版の主題歌ハグ友を担当したアイドルユニット Not yetのメンバー
指原莉乃さんが挨拶した。

映画で主人公・キャンディ国の王子 イービーを守る、うさぎの特殊部隊ピンク・ベレーの
おっちょこちょいでドジな女の子の声を担当したのは主題歌を歌う
Not yet指原莉乃さんであることが発表された。

イースターラビットのキャンディ工場アフレコで一番難しかったところとして
普段声が低いので高い声で高い声でって言われたら、
これ以上高い声だせないくらい高い声を出したのでそれが一番難しかった。

うれしかった事で「元々演技が上手じゃないので、どうしようと不安だったんですけど、
やってみたらすごく優しく教えてくださったので楽しくできました。
くしゃみは全部1発OKでした。くしゃみ上手だねって言ってくれました。」

最後に映画イースターラビットのキャンディ工場akb48のおすすめ映画だそうです。
AKB48 2012 ポスタータイプカレンダー チームA 指原莉乃 (AKB-107)【カレンダーまとめ発送対象...
87a31_756_img20110823easterrabbit3.jpg







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

芸能ニュースMAX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。